<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

力の戦場決戦イベント

去年のちょうどいまごろ、たしか「力の戦場ビクトリーロード」という

タイトルでブログ書いた気がして確認したらありませんでした、すみません

タウン出てないので対人は戦場、峡谷に限られるのでおのずと

戦場の記事は多くなってます



今回は皆勤で超越石もらえるとのことで、できるだけ皆勤したいとこです

前回、前々回、その前と全然出れてないので、勝利の勲章他のごほうびは

逃してきました

負けても勝利の勲章もらえる仕様になってから、いつか星になれたらいっか!

っと思ってたんですが本日、勝利の星の性能再確認したら「全ステ+100」

征服者+10と同じじゃないですか!

称号のチートさをブログで嘆いていたMちさんを思い出しました





初日の対戦では、自陣のみなさんの頑張りのおかげで勝利しました

以前は足を必ずいれて、7マインドエア対策にロハ書も積んででてましたが

最近はもうそのまま狩り場から直行ですね

昨日はPTのプリさんに





かすみ 死に戻りはえーよwww







おっしゃる通り、返すことばがありませんwww

インベ探してせめて足取りいれます!











e0340616_20381288.jpg




半分まで削ったとこでDFが回線落ち、そしてテンも即死wwwww

リベンジしまーす!












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-30 20:53 | ロハン

宝物合宿中

遅ればせながら宝物で寝起きしております

まだ合成は先なんですけど敏の腰が一部位、買えなくて。。。ついに暴挙にでました

でも火力ナッシングのテンプラーでは浅い部屋で精いっぱい・・・課金バフは入れません

DF追尾でメタルのみですね、使い出したらキリがあるので(笑

そうそう使えません





e0340616_22293185.jpg



宝物の許可証って必要ですかね?実装されて1年半くらいでしょうか・・いらない気がします

先日は8h経過して効果がなくなってるのに気が付かずに、狩りを続けてなんか変・・・

バフの効果とかなくなるんですよね、たぶん

DFのシステムログには、残り5分って告知でてましたが、テンはすぐ流れるので

気がつきませんでした

オニキスの↑の防具でも出てくれば無料開放になりますかね・・・?






e0340616_22295828.jpg



急きょDFにレア武器持たせてみました、鈍器と短剣

4次片手&短剣よりHPが増え、香炉が乗りました

エンシェ武器ほしいとこですがレア4こ+400mでお手軽にできたので早速装備

後ろで何度も死なれると狩りになりません









[PR]
by hinaamyu | 2016-06-24 22:52 | ロハン

タイトルなし

先の記事を書いた直後のメンテ明けにPv規約違反のアナウンスがあり、戦場で周囲をみたところ

わたしが見た方はもう戦場にはでてないようなので何かお咎めがきたのだろう、と勝手に推測しています

永久凍結ではなく、期間限定くらいの凍結なら戻ってきてプレイしてほしいですが

一度モチベ下がるとなかなか難しいのはBAN経験者として、わかるすぎるほどにわかります

キャラが完成に近づいていれば尚更なので・・・自主規制なさってることを願います




復帰しても狩りと戦場を繰り返すだけで特に変わったこともなく・・・

今週から始まったロードオブロハンはとても関心がありますが、クロンも保存も潤沢ではないので

まぁ。。。こんな感じですかね。。。






e0340616_22290688.jpg


SS加工してまで報告するほどのことでもありませんでした・・・(汗



それとこの場を借りてお知らせなんですが、フレリの整理を行いました

わたしのキャラ名にスペースを入れたため、一時期不自由でフレを飛ばしまくったころがあり

あまり交流のない方にもフレを押し付けた格好になりました、申し訳ありませんでした

数か月テル等で交流のない方は今回削除しましたのでご了承ください

特に不自由はないかと思います、お互い・・・












[PR]
by hinaamyu | 2016-06-19 22:38 | ロハン

重箱の隅をつつく

テンで戦場でてみました

ちょっと休むと、勝利の星のキャラが増えてるし、サブ(・・と思われる)率高いですね~

皆さんメインは星なんでしょうねーうらやましい

昨日自陣の砂浴びてる人にキュアコンフュージョンかけようとしたら






ショカの位置忘れてて愕然wwwww






致命的ミス・・・で、自分もトリさんにヤラレマシタ

毎日2回、そして峡谷やアリーナをまんべんなく出れたらもう星なのにな、って思いつつ

それは絶対無理なのでコツコツやるしかないですね





今日の自陣はハラハラしながらの勝利




e0340616_22190408.jpg



戦場が始まって1年以上?たちますし、公式サイトのPVのルールに謳われているにもかかわらず

疑惑を向けられても仕方ない動きのキャラを発見しました

このハイパー過疎の嵐が吹き荒れる中、ユーザーを減らすようなことはしないほうがいいのか

やはり規約は遵守せねばならないのでSSでも撮って通報した方がいいのか

わたしにはどっちも億劫な作業ですね・・どーでもいいというか・・

白黒つけるのはユーザーではなく運Aの仕事ですからね

ただ間違いなく、他キャラからの冷たい視線を浴びてヘイト買うでしょう







しーらないっと!!!









[PR]
by hinaamyu | 2016-06-13 22:35 | ロハン

ピヨピヨ


久々にインしたら、案の定テンのエンシェが切れてて、露店売りもなかったので

DKですねwww






e0340616_22132910.jpg



公式にちらっとレベルアップキャンペーンってあったのでサブ上げしてみました

システムイベもあったんですねw







e0340616_22151672.jpg



DKでひっぱるプリトリはさっぱりあがらないのですが;;;

まだ60台でピヨピヨ鳴いてる感じです

できたらmpkしてほしくないのでキャラ名伏せましたが

やられるんだろうな・・上層なら(笑





















[PR]
by hinaamyu | 2016-06-11 22:18 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ