<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無知ってこわい

まず初めに、このたびの鳥取地震で被災された皆様にお見舞い申し上げます

ロハン仲間でも被害を被った友達がいましたがログインされているのでほっとしました

被害の大小はありますが、日常生活に支障をきたしていることには変わらないので、一日も早い

ライフライン等の復旧をお祈りします






Gハンかねてクエボス討伐、、わたしのクエの完了のためなんですけどねんww



e0340616_22415233.jpg





アダルト班の皆様です・・・いつもありがとうございます




e0340616_22413514.jpg



先週のタウンは2週ぶりにでてみました、やっぱ2週休むと迷子確定ですね

BGのイベント風?なことも重なりましたので面白いことにはこぞって参加です

順位はともかく大爆笑のなか終えました、これが一番www

気楽亭さんが最後とったと聞いて



「あのとき殺せばよかったね~~~」



と叫んだら、あの時殺してもタウン取れませんから!ってご指摘いただきました

無知ってこわい(*゚д゚*)

そして峡谷からのエレに~




e0340616_22490477.jpg



このSS撮った数十秒後に2位に下がったので貴重なSSです

意味不明なコメントはともかく、プリがいるのに死亡回数4回は不本意な結果だと

猛省しています・・・が、リバイブ使えるみなさんをお連れしたので仕方ないかな?!













[PR]
by hinaamyu | 2016-10-25 23:02 | ロハン

近況からのアダルト班

これまで何度も感じてきたことではありますが、ここ数週で近しい方の引退が相次ぎ

自分の周りの過疎に拍車がかかったような気がします

キナができてからイン率ははっきりわからないので私の体感でしかありませんが





素材拾いに詰んでるさなか、オニキス武器交換券がBIGにでました

今回ばかりは回したい衝動にかられている今日このごろ・・・

コスよりもアクセよりもやっぱ武器がほしい、自分で合成したい、って思います

生産が強いのは百も承知ですけどねw

最近は良補正を求めて鉱山から礼拝堂に狩り場を移して大げさではない命がけの狩り

知能杖のとろ火で、どこまで狩れるかの検証中です




e0340616_13090165.jpg



ドロが少ない点はみなさん感じてらっしゃると思いますがたまにこんなものが

落ちたりします、珍品ですね

21という数字がポイントなのでしょうね




さすがに礼拝堂での狩りの最中はG茶は挨拶程度しかできないのですが

わがBG育成コースのみなさんもそれぞれ上層やキナ中級2段階に進まれて

アダルト班への移行?も進みつつあり、茶のほうも磨きがかかってまいりました




e0340616_13153821.jpg



e0340616_13155844.jpg



ちょっと加工しきれなくて切り取った会話がこの行間にあるんですがね;;;

もう公式にトラバする気はないので、下ネタ全開でいきたいと思います

全開つーかG茶が下ネタにまみれる瞬間があるので

他にもBG大喜利とか、キャラ名いじりとかもあるのでそれはおいおい・・・




でもまぁ、その時に




「入れました」言う人はいませんよね!?





(ちなみにわたしが欲しかったのは30日石版です・・)






[PR]
by hinaamyu | 2016-10-17 15:57 | ロハン

先日、フロ鯖で一緒だったラスティが遊びに来て、ドーンとあのころにタイムスリップしました

フロッカスと呼ばれ続けた鯖ですが、一応タウン戦はありまして。。あのころはブラインも

ありましたから1PTでアシュ取ったのは忘れがたい思い出です






e0340616_15284707.jpg



引退されてる方のキャラ名はぼかしましたが、言うに及ばずマスは今は亡きちよちゃん

毎日変わるGメッセはちよちゃんのツイッターでした




「マスはちよちゃんなんだぞ!

俺たちがしっかりしなくてどーすんだ!」






が、合言葉でしたねぇ・・まぁタウン取って、1か月もたたずにこのGは解散したんですがねw

SSはいただきものですが、うさみみつけて(体力+10)タウンでてたんだな~って

ちょっと感慨深いものがありました、いまじゃセットデコですし・・いい時代でした

こんだけ思い出に浸って、ちよちゃんにラスティのことを話したら





「 ラスティって誰だっけ」


「 かすみてぃは記憶力いいねぇ」







うぐぐwwwwラスティカワイソスwwwwwwwwwww

それでもSS見せたら思い出しましたが・・

フロックス初期の仲間は片手に余るくらいなものなので

(リネしてやってる方がいらっしゃったら嬉しいです)

ばばーから一歩進んで化石と化してるひなかすみです






e0340616_15544438.jpg





















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-11 16:10 | ロハン

Gハンあれこれ


BGのR18アダルト班でボス討伐に・・・

アダルト茶が行き過ぎても誰も止めない困ったアダルト部員たちです

しかし思いつきで動くアダルト班なのでダークリーダーくらいしかみつけられず

マスがこのあとライぴゅーに召喚してくれたんですが

戦場の時間になりみんな入場して見捨てられたマス死亡wwww

いつも迷惑かけてるのに経験値減らしてごめんなさい!





e0340616_17312880.jpg










一方、ジュニア育成班ではラコン3FウンデPTや「初めてのあなたに・・エレ中級ボス討伐の旅

(詳しい攻略とロハンを生きる道の解説付き)」も開催中 なげーな

ラコンはレベリングと素材収集のマジなPTにお約束のPkerが乱入するというなかなかえぐいPT・・

カウント1になってもPKGの精神は受け継がねばなりません。。。この先役に立つかなぁ?

もちろんプリの外バリつきですヨ 蘇生は必ずします






e0340616_17412455.jpg



字ヅラだけみるとエロいなーと思ったPTもありましたwwwwwwwwwww

もちろん和調のことですけどwwwwwwwwwwwww

R18アダルト班絶賛活動中!!!


















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-05 22:24 | ロハン

鬼の目にも涙


先日悪魔の洞窟で狩りしてまして、、、うっかり死んじゃったんですが

黙って戻ればいいものをG茶で「死んじゃったぁ」ってG茶で叫んでしまったんです

「どこで~」って声がかかったんで、ついいつもの癖で「悪霊」って答えてしまい・・

正式には悪魔の洞窟ですよね~

そしたらうちで一番低レベルの方から





「助けに行くよ!悪霊のどこ???」



って言われて嬉しかったですねぇ、、こんな115歳のおばあさん(おじいさん?)を

助けに来てくれるだなんて、、、うるうるしちゃいました!

死んじゃうと チッって舌打ちしてしまうんですが、ほっこりどころかジンジン温まりました 019.gif





さてベルゼ討伐・・・プリの真骨頂ボス支援なんですが




e0340616_11470889.jpg



自分のサイレンス消せないっていう事態に陥り・・・それでも火力さんはどんどん

削って討伐終了しました

個々のキャラスぺが修正後のスキルや課金アイテムで上がった今、

プリーストの支援なんてグレイスかバトル入れて突っ立ってればいいんだな、と思った支援でした

むしろトリニティのスキルのほうが回復支援は有能かもですね

アルティメットスキル取ったらまたPT呼ばれたし!w






e0340616_11570836.jpg



かっこわるいけど~~~こんな状態のまま討伐終了~~~




















[PR]
by hinaamyu | 2016-10-02 12:08 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ