<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年の瀬に他の方のブログでお騒がせしております、どうもすみませんwww

もったいぶらないで書きますと、「愛人」部門にエントリー希望だしたんですがね・・・

どうしたって私みたいなアウトレイジはアイドルのイメージはみなさん抱かないと思いますんで

愛人がダメなら家政婦部門だな~とG茶でツイートしたら、いきなりマスが




ではキャストを決めましょう!www


はい?



(SSあれば良かったんですが申し訳ない)




アレですよ、アレ、家政婦は見たのBG版、家政婦のひな



配役は万遍なくGメンに割り当てて、ストーリーも完成度の高いものに仕上がりました

っていうとBGはいっつもそんなバカなことしてるのね~~~っと思われますが




はい!そうなんですのw(ドヤ顔




で、ストーリー3行進むと必ず横道にそれるお約束

わたしのセリフは下ネタにまみれ・・・

全裸の旦那様の死体を見た家政婦が

|・_・。)ジィ… 「まぁ、旦那様のカイザーオニキスご立派ですのね・・」

陰の声

「超越したらもっと立派なんだぜ」


「アラヤダ! 」



これ読んで笑っていただけるとね~いい年の暮れになると思いますよww







e0340616_13182866.jpg




















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-31 13:35 | ロハン

小ネタ

24日に無事G爆破が行われ・・・その後有志で赤祭りしたそうなんですが

けっこう夜遅くなってしまい眠くて参加しませんでした

マスがエルスで赤サンタしたとかしないとか・・

こうゆうこと書くとPKGに戻るんですか?って聞かれますが

わたしから聞きたい、





カウント1でPKGできますかっっ






e0340616_21323816.jpg


爆破のちょっと前に、うちのGにはいりたいという新規という方がお見えになりました(自称

エルフ志望ということで、たまりばの周りでアケピオンを狩っていたレベル10のお方、

解散するGに合流していただくのも気がひけて、レベル50になるころには

新Gも発足しているだろうし、その頃にまたたまり場においで下さいますか?って

お別れしたそうですが、BG再出発しましたのでこれを読んでいたら、たまり場へどうぞ


その時にメインのレベルもお伺いしますねwwwww






e0340616_21464288.jpg


戦場では、ラストディバインとヘブンズドーンの重ねがけという

かなり贅沢なコラボで感激です!

+20なんて、マクロだ、ニートだ、廃人だって聞こえてきますが、

実際+20なってみてから言うのがいいと思いますYO

      
















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-27 22:02 | ロハン

進むも地獄退くも地獄

G爆破まで1週間、めいめいに思いを抱きつつ、実はなんとも思ってないかも?

なわたしとマスターです





e0340616_18424347.jpg



真田丸の最終回でしたので・・・





e0340616_18433022.jpg


毎週これを聞かされてたGメンの皆様ごめんなさい!





さて7次杖装備の目処が立たないまま越年しそうです

もう装備できなくても経験値だけ稼いでいけばいいかな、とか

半ばヤケクソです

LDEの際に失敗続いたときはログインからやり直すとか、垢変えるとか

いろいろ都市伝説的なものがありますが、正解は100Gくらいのクロン準備か

LDE券を利用するしかないです

あらゆるジンクスが当てはまらない、それが7次武器だと痛感してます

7次の素材を集めてた時が一番wktkしてましたね

ちょっと目標がぼやけてきた感じ・・・

なので遅ればせながらこれを始めてみました





e0340616_18575961.jpg


ちょー時間かかって効率いいはずのキナが台無し・・・

痛しかゆしのロハン!



















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-19 19:57 | ロハン

ご報告(追記あり

わたくしどものG、BodyGloveは本12月24日を以て解散することとなりました

その後に再編を行い、新生BodyGloveとして再出発いたします

いまのGを残して、新Gを作り移行という手段を選ばなかった点は

マスであるきらら397の強い希望であり、Gメン一同も賛同した次第です

2鯖から続くBGの黄色い旗を守りぬきたいマスターの男気に

いつもはわちゃわちゃしているG茶が水を打ったように静まりました

解散、再結成に関してわたしの口から語れるのはこのくらいです

現在はサブ倉庫の引っ越しのためのGクエや、アユ釣り等の準備に

追われております






師走の忙しいときに何やってるんだかねっ!w



なお、当分の間BGでは新規メンバーの募集はしませんのであしからず

これもGとしての決め事です




[PR]
by hinaamyu | 2016-12-11 10:17 | ロハン

toraba テスト

e0340616_22424328.jpg




気分転換というか現実逃避でときどきちゅーとりあるにいきます







e0340616_22453705.jpg



いっぺん作ってみたかったスカウト

転職前からスカウト名乗る人はガチですよw


















[PR]
by hinaamyu | 2016-12-06 22:49 | ロハン

宴のあと

10周年anniversaryも終了して、メンテ明けのモールキャンペーンの当たりや

オークションの当たりを心待ちにする日々ですね

あいもかわらずMDのクエを反復する毎日です

そして






e0340616_15062861.jpg




絶賛発動中です

ゴールになるか、通過点になるか、なってみないとわからないなーと思ってましたが

今のところ通過点ですかね・・

+20なったらGスローガン入れますよ!というマスに「やめてくださいーはすかしいw」

なんて返事しつつ秘かに期待してたら、マスはすっかり忘れてて、、、今更子供みたいに

おねだりもできず(涙






e0340616_15095925.jpg



タリー防具、試着してみました

渋い色ですこと・・・背中の羽根はちょっとジャッジっぽいけど、これは鎧ですし

個人的には鎧はエド強化が好きです

今後これを装備して戦場やタウンにでることあったら、購入して強化したと

思ってください






まずないと思われますwwwww





[PR]
by hinaamyu | 2016-12-06 16:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ