<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DFで遊ぶ


モラルをいれて連れまわしていたDFが征服者+10になったので、いつも大変迷惑な





 emoticon-0171-star.gif ラッシュ emoticon-0171-star.gif




を誰かにかましてみたくなりタウンに出てみました

ちょうど参加イベも始まってたし、軽い気持ちで出たんですけど、これが楽しいw

なにせ貯めこんだスクロールや足取りがふんだんに使えるwww

本格的にマスターからスキル振りを教わり、コロで試してみたらもっと楽しい!

GDから転職したまま、モラルにだけ石いれてエンシェ被せただけだったので、

各種妨害スキルに石いれるのに難儀しました(またダンでカト狩りしましたYO)

キルは狙わず妨害系DFですね






e0340616_20095454.jpg






スタンだけでも3種あるのでリキャで回せばかなり使えそう・・

カイザー装備(敏)があればいいのですが、いまのところプリのを使い回しです

テキトー武器も、マスから6次武器をレンタルし、あまりまくっていたバッチで

9%の素材を引いてなんちゃってDFの出来上がり




e0340616_20104387.jpg





大事なお友達様にはシャウトを7にしてあげなさいと本業DFのマスから教わりまし

たが、間違ってネイチャーに赤石いれてしまい、シャウトにもう1こ追加しました

実際には、スタンとバーデンくらいしか繰り出すことができずに死んでしまい無念

です T______T

タウンイベ残り1回、もっと妨害できるといいのですが・・・エンシェ切れるまでは

DFする予定です(予定ばかり多いのですが)

現状戦場やアリーナには参加できないので




エンシェもったいなかったかも;;;


















[PR]
by hinaamyu | 2017-01-29 21:19 | ロハン

Gスキル発動のお知らせ

1/22(日)22:15より合成ほか4種のスキルを

発動します

ご希望の方はBGメンにお声がけ下さい

尚、BGメンバーとフレ登録なさってない方の

G加入は当日22日に限らせていただきます

この機会にどうぞGバフをご利用下さい


[PR]
by hinaamyu | 2017-01-21 14:57

後日談

公式のリンクからいろんな方のブログ拝見するのですが

ドルさんのブログにうちのギルメンが登場していると聞いて

よくよく読んでたところ、



「エントリーした方にはAE1こ」




うっそ!そうだったの?



(画面の前では方言で)うそだべ!AEけんだらば
エントリするっちゃや!とつぶやいたわたしです



いままで斜め読みしてごめんなさい、今度から最後までちゃんと読みます、誓います






e0340616_21153909.jpg

で、タウンでなかったギルメンにタウンの報告(・・・というほどでもないのですが


タウンではアベンジャーの方から再三デスコールいただき、そのたび

(///∇///)   (/▽\)♪~   ☆≡(>。<)


デスコ好きが性癖だったとは・・・目からウロコ@@

デスコ持ちの方からは「ご要望があれば(デスコールからのダブサイでぶっ殺してあげますよ)」

とありがたい?お言葉をいただき、タウンに出る目的が変わってきそうで心配な今日この頃なのです




そこへタウン参加イベ来たし・・・w

















[PR]
by hinaamyu | 2017-01-18 21:09 | ロハン

装備からその後

前記事をupしてから、旧知の方々からお祝いのテルをいただいたりして

多少天狗気分?を味わい、また狩り三昧の日々に戻りました

先週のタウンには久しぶりに参戦しましたがもう、ほんと、これだけ何もできない

タウンは初めてでした(Gスキルはオンブレと無敵)

仮にカウンターがあっても手も足もでなかったと感じます、、、、

発動できたのは人ごみの去った後のヒールくらい、一敗地にまみれたタウンでした

・・・・でもでも、わがBGがそんな1hを過ごすわけがなく・・・




「なにかしてみたいことはありませんか?」




の、マスの一声であらやだ別のゲームに変わっちゃいましたwww

Hんろーさんを捕まえたい!とかKいぱーさんにつっこみたい!とか

できるわけがないことを楽しむのが得意なんでワチャワチャ楽しんできました




e0340616_20422898.jpg




「ひなさんどこですか」

「ん?いま高いとこで記念撮影」

「なにやってるんですか」





















[PR]
by hinaamyu | 2017-01-17 21:06 | ロハン

感謝


思いがけなく「その日」がやってきました





e0340616_23040200.jpg


持つべきはギルメン、そしてフレさんのご協力のおかげで装備することができました

わたし一人ではこの日はまだまだ遠い道のりだったはずです

レアで6連敗、ユニで11連敗したときも、露店売りすればそれ相当のクロンになる輝くマレアの香炉や

輝くエドネの涙を惜しげもなく差し出してくれてありがとう

LDEにつまづいて落ち込んでたときも、冷静に「先に超越してはどうでしょう」とアドバイスを

くれました

正直に言えば、もう装備できなくていいと思っていましたので

LDE券を売ってくださるという話をいただいたときはお断りするつもりでいました

でも合成の段階からみんなの協力をいただいており、すでに私だけの杖ではなくなっていることを考え

ギルメン特待条件の提示に甘えてみました、ほんとに感謝しますmm

これで1つ目標は達成しましたが、次は超越とその後のLDEとなります

装備レベルが上がる+27までは上げていきたい最低ラインですね

今日はメンテ明けでご報告したい方々がインなさってなかったので、このブログで報告です



本当にありがとうございました











[PR]
by hinaamyu | 2017-01-11 23:18 | ロハン

「ラジャりました!」

年が明けてもう10日もたってしまいましたが、狩り三昧の年末年始となりました

お酒の入ったギルメンがG茶で携帯番号や名前をチャットしちゃったりで

リアルお友達2人増えました キタ(゚∀゚)コレ





1月7日は新生BGの初タウンとなりました、有志3名の獅子奮迅?の

活躍のおかげで・・・





e0340616_20541490.jpg



G解散に伴うデメリットをすべて受け入れてのゼロからのスタートです

メリットを全て捨てても欲しかったものは、停滞からの脱却、進化ですかね?

きれいごとを言っても所詮Gスキルなければ1hぬっ殺されるだけですね~

時間が合えばわたしも参戦したいと思っています




「ラジャりました!」は、Gメンが使うラジャの謙譲語だそうで

なんかむしょうにおかしくて、画面の前でニヤニヤしています

ニヤニヤといえば今年になってエレで欠片2こ拾いました

PTメンバーには誰にも告知せずインベの欠片数えながら心の中で

ラジャりました!とつぶやいてますwwwww

ここに書いたらダメじゃんwww































[PR]
by hinaamyu | 2017-01-10 22:06 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ