<   2017年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなに笑ったタウン戦も久しくなかったと一夜明けて思い出してるとこです

Gメンがお酒入ってて、不規則な全体茶もありましてそこは申し訳ありませんでした

それすらも笑いに代えて、ガンガンつっこみました、これが本来の遊び方なんですよね~


30分くらいの参戦でしたが、まぁ、死んだ、死んだ、、、、これはお約束w

死ぬまでの間に自分のデバフどれだけ出せるかなんですが、走ったくらいしか覚えてないですねぇ

(ダメじゃんw

あとは、カウンター死ってやつを間近で見てしまい、これはざまぁぁぁだな、、、とw

たぶん自分もカウンター見ずに死んでるんですけどね、今回はシステムログのSS撮る暇ないくらい笑いすぎましたw





e0340616_09300182.jpg




こんな会話があったあとは、ベースにたどりつけずに死んでしまいましたとさw

どろよい(笑)だった皆さん、今日は頭痛くないでしょうか・・・?





先日わたしにもミラクルフルーツが届いて効果がじわじわ現れてるとこです

上に書いたようにタウンも笑って楽しめるようになりました

このブログの更新も雛壇の記事のあたりからしんどかった・・

休止も考えたり、現状打開をいろいろ試みつつ続けてきましたが

結局ミラクルフルーツが一番効いてますね($さんから届いたわけではないので念のためw)

ゲームとはいえ画面の前にいるのは生身の人間ですから、今のロハンのように過疎が進むと

人間関係が濃密になりトラブルもおきやすくなるのは鉄板でしょう

各々のベクトルの方向が違うことも十分理解しておかねばなりません

しかし、ゲームをフツーに遊ぶ権利は守ってほしい、最低限運Aにはそこは強権発動してもらいたい

こっちはお金払ってゲームしてるんですから、縮こまって遠慮しながらプレイするなんて、あってはいけないこと

ユーザーが1日24時間いつでもインできて、どこのMAPにいても自由で

レベリングや合成ができて、不安を感じずに遊べる環境を提供するのが

運Aの役目だと声を大にして叫びます

今朝のログイン障害も含みますけどね、ソフトもハードもどっちもです



奥歯にものがはさまったような言い方しかできませんが

読み返すとなんか闇が深そうwwwwww












e0340616_09445422.jpg



征服者レベルになってようやくカマキリクエ完了ですwwwwwwwwwww

















[PR]
by hinaamyu | 2017-04-23 13:32 | ロハン

ミラクルフルーツ

ゲーム内ではただのキツネのエサなんですがね・・・

商品名は甘酸っぱいラズベリーです

三尾キツネ装備されてるかたにはお馴染みだと思います



e0340616_20072082.jpg


元気になってほしい友達に「あまおう!」とメッセージをつけて送ります

その人のミラクルフルーツになってくれたらいいなと思いつつ・・

ミラクルフルーツは、果実自体は甘くないのですが、

次に食べた物を甘く感じさせる特徴を持つ果物です

すぐにはおいしく感じなくても、

じわじわ甘さを感じて元気になってくれたらいいのです

たしか同名のGさんもありましたねw





The BG を一発www





e0340616_20234249.jpg









[PR]
by hinaamyu | 2017-04-16 20:51 | ロハン
悪魔クエが完了したら出場の予定が、タウン開始後にスキル発動しなくなるバグが相次いで

プリはいいけど追尾キャラがコロコロ死んで、3キャラ完了あがったのが21:53ころでしたか・・

課金バフももったいないし、マスターの実況を聞きながらモントで待機してました







e0340616_22165837.jpg




聞けば、どっかの立派な防具をつけた方がカウンター死したとかで・・

心の中でざまあぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwと叫んだわたしですw (わたしがクズw)

狩り中にこんな会話も。。。






e0340616_22180929.jpg

名前を隠しても語尾でわかってしまうので、あえて出してます

この茶の@やっぱりwizが死亡しました




峡谷は変なGスローガン入ってましたがご愛嬌です

6キャラフルPT満員御礼で支援も気合入りました

7次杖装備してMPがガッツリたまったのですが、HPも新しい凸や、アクセの強化(イベはよこい)で

コツコツあげてる最中ダメージゾーンの減りの激しさに泣けました

天上の涙なかったらリアル涙流した感じでしょうか・・・別に近づかなくても良かったんですがね;;;






ここから先はタイトルとは関係のない件です

既にご本人がブログで報告されているように、旧キャラ名ファルシャさんのサブをBGで保護いたしました

公式にトラバしてるブログを閉鎖したり、連絡がとれなくなったりと

わたしに勝るとも劣らない痛さ加減で関係各位にご迷惑をおかけしたようですが

リネームをしてまでもロハンを続けたいという気持ちを意気に感じて、うちのマスがサブの合流を快諾しました

関係各位に合流伺いの挨拶を、と思ってたら、なんかもうGに入ってたんでこのブログで報告させて下さい

正直、現在、自分のことでいっぱいいっぱいで、誰かの面倒みるとかとんでもない~なんですが

先日の新規さん1名引退して余裕・・・あわわ

うちの勧誘方法は伝統的に、「まず殺す」なのでフィールドで狩りしてるであろうメインを





殺しにいくつもりです












[PR]
by hinaamyu | 2017-04-09 22:50 | ロハン

4月1日タウン争奪戦

新規さんの質問に「wiki見ろ」と答えて、

その答え方は質問者が萎縮するのでやめましょう、と注意されたわたしです

どんだけ恫喝めいて聞こえてるんでしょう・・・




さてスキルを強化して臨みましたが、まぁ予想通り死体の山な感じでした(自分が

蘇生もらっても、そこで待たれてる状況では、ぽちっと押せない&リバフも叶わない・・

そんな中お相手も大変不名誉だと思われるキル1




e0340616_13331120.jpg



動画でお見せできるような戦いぶりでもないし、

交戦中にはさすがにSS撮れないのでなんとなく思い出してます

戦場と違い、カウンター、オンブレスが使える分面白かったです

Gで争って、Gスキルいれて、Gの順位を確認するってタウンならではw

今まで意識したことなかったのですが、

ロハンをフツーに遊べるBGにいられて今更ですが感謝です

さてオンブレはマスとの連携が一番なんですが、、、、

タウン前に参加者がわたしとマスしかいない感じだったので

「さすがのわたしもマスと個通(VC)はできないわぁ~~~」とチャットしたら




しなくてよろし




と、ばっさり斬られました、バカなこと言ってどうもすみません

当然ですが茶でもなんとかなりました

そして最後はお約束のシステムログです




e0340616_13341485.jpg





・・・こんなカスプリはこの程度でいいやろwって感じがありありですね(汗









えー、終盤に380k+属性ダメ(あんまりすごくて忘れた)いただき

さぞダンは気持ちいいだろうなぁ、、、と感じたタウンでした













[PR]
by hinaamyu | 2017-04-02 15:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ