熊ライオン

超越石40こ目標で頑張って狩りしてますが、うすぼんやりと目処がたったので

ちょっと狩りのペースが落ちてきました

勝利の勲章30こで超越石1こってのは、負けが込むと全然進まなくて最近は出てない現実・・・

反復クエと戦場出場の二本立てで進めるのは、どっかで休憩必要かもです

モールキャンペーンでもらえるときは消耗品買いだめしてます






e0340616_10302024.jpg




強化パック売りに出ると、真っ先にアレンダル強化したくなるのはなぜ・・・

軽く現実逃避&気分転換も兼ねてるので時節柄必要経費(その他)で計上www

運Aから見たら良き消費者だと思います




先日ロハン友達の家でお留守番が必要だというので、わたしが行こうか?とたずねたんですが

「うちの犬臆病だから、ひなが来たら死んだふりするわw」と素敵なお返事いただきました

「それじゃ熊じゃないw」と返したら「違うのか!」とダメだしまでいただき・・・・

熊ライオンという新種の猛獣認定されたのは、たしかフロ鯖のころだったような・・・

最近は白茶しようとするとマスの「白茶よくなす」という茶が飛んでくるので

だいぶ少なくなりました




e0340616_10300190.jpg


まぁギルメンの反応はそれぞれですが・・・





e0340616_10532987.jpg


あと何体倒せばいいんだろう、と思いつつボスクエ

善人ヅラして「ミノ沸きました」なんて全茶してますけど




実はこっそり一人で狩ってるときもあるんですwwwww



真人間にはほど遠い熊ライオンなのでした・・














[PR]
# by hinaamyu | 2017-03-03 11:29 | ロハン

ちょい足し経過報告

その後、寄せられたレシピをGメンバーで実際に食べてみてますが

このほど懸案のゲテモノスムージーの材料がほぼ揃ったということでブログあげてみました
e0340616_16023726.jpg







銀杏汁は水煮の汁を使うとか、、、実を砕いて混ぜるとか混ぜないとか

色の変わった銀杏は却下されました・・・

左上のプロテインが外国製だそうで、その到着を待ってのupです

生クリームは実食の直前に購入するそうで、これ混ぜる順番によってもかなり味が変わりそう

炭酸水もありますし・・・

クックパッド並みに写真撮るそうですから乞うご期待ww

・・・ここまで書いて暇人と呼ばないで!うちのマスは忙しいんです!でも変人www





e0340616_16100070.jpg






こちらは一番手に入れやすいので試食(・・・というかガッツリお昼とか)した方続出です

e0340616_16101486.jpg







おたふくソース、各地でいろんな種類あるかと思いますが

ちょい足しでかなり味が丸くなりました

パッケージに書いてあるエクストリームソースを否定しない程度のちょい足しです



スムージーの実食についてはまたお知らせします







こんなことばかりしててごめんなさい<(_ _)>





[PR]
# by hinaamyu | 2017-02-21 17:29 | ロハン
ようやく7次杖のLDE代金の返済が終わりました、長かったです

爪に灯をともすように節約して貯めた20G・・

エルスに行っても買い物もできないので、最後はエルスへも行かず狩りキチとなり

貯金に励んだ日々

それをなんと!ものの1時間で全部使ってしまったこの人!w




e0340616_12162031.jpg



該当者は末端価格平均800mの聖なる光を大量に購入し、ゴットノエルを完成させた

と供述しており・・・って、



それおめでたいじゃん!www







e0340616_12205598.jpg





先日PTに呼んでいただき10ステまで行くことができました

15クリアされた方々もおられる中、報告するような内容でもないのですが

「死亡回数 0」がとても嬉しかったのです

プリがオルマ便器で、タウンに出ないプリは支援専門だったころ

マジバリ、ヒール、オブリはプリの腕を問われる三要素でした

今は装備も整って支援の機会も減りましたが、プリがいるPTで死亡者だすのは

恥ずかしいという意識は変わりません










e0340616_13171428.jpg








黒剣氏のブログに寄せられたコメントです、許可をいただき転載しております

あちらを炎上させない為こちらでコメントします

ミラー宝物を攻略する為、膨大な時間を要してレベリングし、装備を作ったという

自負は、ミラー宝物狩りしているロハン民全員が持ってると思います

野良PTがなくなった喪失感も、外バフがなくなった味気なさも皆乗り越えて今が

あります

先に書いたプリのPT支援のように、続けていればこそ生きることもある

誰かになにかを期待しているうちは何も始まりません




黒剣氏の本文は、ミラーソロで経験値がおいしいから、ソロ狩りが増えると

ただでさえ希薄になった人間関係が更に内に向くのでは?という危惧でした

その記事にこの内容のコメだったので私なりの煩慮を覚え、黒剣氏に

引用のお願いをした次第です














[PR]
# by hinaamyu | 2017-02-20 15:51 | ロハン
なんとか目標の3回皆勤できて、やれやれな気持ちでいっぱいです

生き延びてなんかするってことは100%無理なので、自爆テロ並みに突っ込む場面ばかりでした



e0340616_21315366.jpg

DFのスロシーくらいながらのマインドエアが入りました、プリで唯一決まった妨害ですかね・・・

で、その数秒後には




e0340616_21341155.jpg

e0340616_21343801.jpg

骨まで砕けるダブサイいただきました・・・チーン・・・

たしかここら辺で足取りがなくなったんですねぇ

その後はもはやマスも制御不能のひなかすみ・・・


e0340616_21381698.jpg

そしてひと気のないのをいいことに・・



e0340616_21392324.jpg


ネトバも使ってみたかった・・・バキュームも・・・

でもやっぱり数秒後には・・・



e0340616_21411006.jpg

e0340616_21461169.jpg


ソウル入ってたんですがね・・

タウン終了後、むしろもっと早く折るべきだったかも?と反省会




以前のようにメンバーも揃わないことが多く、Gとして今後フルPTは組めない予想

これはロハン全体の流れで致し方ないことです

そんな中タウン争奪戦でなにができるか・・・どう楽しむか・・・ん~

「爪痕残すこと」

うざいなー、あぶねーなー、潰しとこ!って思ってもらえたら、プリなら望むところです

スルーされるのは悲しい、何度でも死体になりたいですね(やっぱ性癖・・・?

ウォーシップゾーンの中ではガンガンヘイト上げていく

フィールドでできない分・・・







でも正直しばらくは出たくないです・・・

甲冑もなくなったし・・・




甲冑装備しててアレか?って話はやめてくださいねw





















































[PR]
# by hinaamyu | 2017-02-08 22:43 | ロハン

あえて書きます!


過日行いました「うまいは正義w ちょい足し選手権」にはたくさんのご来場を

賜り大変ありがとうございました



e0340616_17252513.jpg




BG一同感謝申し上げます




当日の様子については既にみなさんがブログにupしていただいた通りです

広報担当と致しまして、報告ブログが遅れましたことをお詫びいたします

(ボスクエが佳境で・・・ごにょごにょ)

さてエントリーと集計の結果BGオリジナルです




e0340616_17001285.jpg




e0340616_17010618.jpg

当日やたら離席が多かったこの方、ネタを考えていたものを思われ・・・

景品総取りはいいとして、この変な飲み物を調理するのは誰かと

ケンケンガクガクwww


e0340616_17181342.jpg




グリーンスムージー、青汁、生クリーム、炭酸水、プロテインはいいとして

どーすんだ銀杏汁www





e0340616_17213828.jpg



冷蔵庫に眠っていた正月の残りの変色した銀杏

マスター使ってくださいwwww

























[PR]
# by hinaamyu | 2017-02-07 17:39 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ