解散しました



タウンGでもないし 一部のフレさんには報告済みですが

5/27 -Cube- 発展的解散をいたしました

わたしがマスのGではないのでブログで報告もおかしいのですが

最近ブログうp飽きてきてネタ&SSもないので・・・


野良ってる?

いあ 倉庫ってる!

≪フレさんとの会話w≫

まさにその通りで これまで倉庫持たない感じでやってきましたが

征服者やってるとやっぱ結束がほしいので作っちゃいました

解散だったのでペななしで移れたのはありがたかったです

G変わっても結局やることは一緒

狩りして合間にテルして笑って、時には毒吐いて(これが黒い!ww

でもそれが楽しいwww




SSは風が踊る大地です 

その昔bot疑惑をかけられたあみゅが

動画撮られた思ひ出深い狩り場でございます ハヒw

BANにならずにちゃんとやってますよ







e0340616_21581409.jpg








[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-28 22:03 | ロハン

カシャで一服


先日みなで翼のクエしにカシャに集合しました

mobレべ上がってからカシャは2度目






e0340616_20355579.jpg


後ろに見える山から マグマ?溶岩?が流れてる様子が

モントらしくていいですよね



e0340616_20375339.jpg

目いっぱい走りまわって叩きまくりました

インプが相変わらず痛くてムカつくwww

目玉だけは終わらせたんですが 

その@行ったとこでデスドロしてしまったという・・ダメじゃん!

もちろんみなさんは順調に進めてますヨ



で 帰りは最後の決戦場に行って

マナの原石掘ってみました




e0340616_13360453.jpg


鍵がないと掘れないみたいwwwww
























[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-26 21:10 | ロハン
+7から+8が100%

+8から+9が150%

+9から+10が200%・・・う~ん・・

公式のバナー見れば+1から書いてあるんですけども

・・・・いまさらですが


征服者終えられた皆様には最大の敬意を表します <m(__)m>


渦中にいる自分としては まだまだ見えない頂上に焦りと半ば絶望感も感じつつ・・

FB先生の「経験値なんてやってれば貯まる!」とのもっともなお言葉を

反芻しつつ叩き続けてる次第です

+5まではすぐだよ~^^なんて声かけていただいた日もありました

そして某氏のキナ1日○セットの日々を聞いた時には

ローマも征服者も一日にしてならず、と思ったものです







たまたまルーレットで和合が当たったので ちょっとばかり2h

大人狩り してみましたw



e0340616_13085158.jpg






普段は1.5倍を露店買いするのも単価計算しながらなんですけど

豪勢なソロ狩りもたまにはいいですよね・・・(プルプルの2h

900%で全ステ+100 攻撃スキル抵抗値20目指して

ロハンが終わる前には是非終わらせたい!




根深い木の森のSS

小道の先が見えない様がまさにピッタリw






e0340616_13162628.jpg










[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-26 19:18 | ロハン

戦場 連敗記録更新中


前回のブログ更新からの参戦でしたが

なんかまた負けてしまいました

同じチームだったみなさま おつかれさまでした

タリー装備してから初めての戦場だったので

多少気合入れて(・・・たかが知れてますけど

足取りはいれました^^;

テンに転職するときに

どのくらい課金バフをふんだんに使えるかが決め手!と教わったので

まぁそれなりに手持ちの課金バフいれてみましたけど

攻めてくるテンプラーさんのバフみると いっぱい色とりどりで

fmfm このことね。。。って 浮いたまま納得してました

まぁ・・・量産以下のテンプラーとしては

ここで無双するのが似合ってるかと・・・・・







e0340616_20403122.jpg











[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-25 20:43 | ロハン

露店って難しい


狩りのドロ品などをよく露店するのですが

先日はちょっと早めに売り切りたいものがあったので

相場の1/3で出しました

それでも1G↑だったんですけど・・・

すぐに換算希望のテルがきました!

気持ち的には赤石でもいいんですけど

この上また露店するのはめんどくせーwwwwwww

やっぱクロンじゃないとww

なんて返事したらいいのかわかんなくてかなり迷いました



露店してたのG名背負ったwizでしたしw



失礼にならないようにこちらの意思を伝えるって難しい

なんとか 時間をかけつつ お断りのテルを入れました

また 先日はちょっと値段を間違って

カリスマのカタール近攻16%(ドロ品)を





3mで売ってしまいましたwwwwwwww






買ってくださったかた オ メ デ トュ - ス emoticon-0102-bigsmile.gif




はぁ・・・ほんとはずかしい・・・




e0340616_13364436.jpg











[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-24 16:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ