ADマスのブログを愛読しておりますので

新スキルとキャップ解放がどっかで実装されたのは

興味深く拝見しました

キャップ解放に関しては今年の初めくらいに

フレさんの間から予想する声が上がっていたので

狩りは続けてきました

課金せずにステもらえるのってこれだけだしw

日本でも実装できそうな感じなのはこの2つとは思いますが

レベル帯によっては恩恵はないものと思われ・・

100レべ↑の人口が増え続けてる今、良狩り場を増やしていただきたいですね

上層四隅、監獄2部屋だけではキャップ解放してもレベリングと金策が

同時にできる狩り場は絶対的に足りない

(宝物で狩りできないという前提の話です^^; 実際できてないす;;;)

既存の狩り場で修正でもいいんでどーにかならないでしょうかね

征服者に入ってからやめられていく方を多く見てきました

115まで頑張ってほんともったいないです







e0340616_22000126.jpg





高いとこが好きです

てっぺんに近づいてみました


























[PR]
# by hinaamyu | 2015-06-02 22:10 | ロハン


結果から言うとまた自陣が負けてしまいました・・残念

だんだんあれこれ都市伝説的なことまで考え込んでしまって

入場のタイミングが悪いとかなんとか・・・

たまたまだってのはわかってるんですけど



次はいつ出れるかわかんないので手持ちの課金バフは入れてみました


e0340616_21550391.jpg


プラス足取りですね~

アナザーの入場券wwww フロ鯖でタウン出たときみんなに配ってみんなで入れた^^ 

入れろw入れろwwwなんでもいれろ~ってノリ良かったなぁ^^





そして死に戻りでプリさんの前に進むゲスいわたしwww

e0340616_21584797.jpg


でも結局オルマいただいてもいつもこうなる・・・死体のわたし


e0340616_22001383.jpg


戦場の戦闘中のSSがなぜこんなにあるかというと

リログ入場後からログアウトするまでのSSが何万件と残ってたのです(びっくり!

PCにこんな機能はないはずなんですけど

時々こんな仕事するのでお宝的な会話のSSが多数残ってます

いらないものを削除するのも一仕事ですけど;;;




SS撮りながら戦闘なんてしてませんよ・・




















[PR]
# by hinaamyu | 2015-06-01 22:11 | ロハン

ロネリア



過疎だ、過疎だといいつつ日曜の上層は混んでいるので

時間もったいないしロネリア行ってみました

もちろん監獄でメシウマするためなんですけど

オド部屋入ったらmob寄り悪い・・・なにこれ・・・



あぁっ!・・・ごめんなさい!

お使いになってたんですねwww


なんてこと・・・・・・本当に申し訳ありませんでした




監獄も人気だ!とつぶやきつつ庭へ・・・

エルチェはおらんか!

ライピューはおらんか!と探しても居留守?のようだったので

城内へ・・・

コスクエはJ氏と一緒にバックルまで進めたので

無用に奥まで進まないように・・・

バグで死なないプリーストが1体いて(単に火力ないせいなのか?

こっちが死んでしまって以来相性悪いんですよね

アーチャーに釣られてどんどん奥に行ってしまう

気が付くとベルゼ部屋だったこともあるので

要注意です!




e0340616_13485002.jpg

お前だけだよっ!そんなことするのはwwww
















[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-31 16:10 | ロハン

エスカにて


今日すでに引退された友人から便りがありまして

よく遊んでいたエスカに来てみました



e0340616_20561509.jpg


バインドで撮ったssは リカバリーかけたpcにはいってたので

全部なくなりました

ゲームの中では濃ゆい絡みはなかったし

ptもしたことなかったけど

こうして細く長くつながっていられることに感謝します





e0340616_21020146.jpg



こんなところにキノコがあったなんて・・・


























[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-29 21:08 | ロハン

解散しました



タウンGでもないし 一部のフレさんには報告済みですが

5/27 -Cube- 発展的解散をいたしました

わたしがマスのGではないのでブログで報告もおかしいのですが

最近ブログうp飽きてきてネタ&SSもないので・・・


野良ってる?

いあ 倉庫ってる!

≪フレさんとの会話w≫

まさにその通りで これまで倉庫持たない感じでやってきましたが

征服者やってるとやっぱ結束がほしいので作っちゃいました

解散だったのでペななしで移れたのはありがたかったです

G変わっても結局やることは一緒

狩りして合間にテルして笑って、時には毒吐いて(これが黒い!ww

でもそれが楽しいwww




SSは風が踊る大地です 

その昔bot疑惑をかけられたあみゅが

動画撮られた思ひ出深い狩り場でございます ハヒw

BANにならずにちゃんとやってますよ







e0340616_21581409.jpg








[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-28 22:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ