露店って難しい


狩りのドロ品などをよく露店するのですが

先日はちょっと早めに売り切りたいものがあったので

相場の1/3で出しました

それでも1G↑だったんですけど・・・

すぐに換算希望のテルがきました!

気持ち的には赤石でもいいんですけど

この上また露店するのはめんどくせーwwwwwww

やっぱクロンじゃないとww

なんて返事したらいいのかわかんなくてかなり迷いました



露店してたのG名背負ったwizでしたしw



失礼にならないようにこちらの意思を伝えるって難しい

なんとか 時間をかけつつ お断りのテルを入れました

また 先日はちょっと値段を間違って

カリスマのカタール近攻16%(ドロ品)を





3mで売ってしまいましたwwwwwwww






買ってくださったかた オ メ デ トュ - ス 003.gif




はぁ・・・ほんとはずかしい・・・




e0340616_13364436.jpg











[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-24 16:04 | ロハン

ジャイを愛す



GWにトリニティきますよ!ひっぱるキャラ作りましょう!ってわけで

新規&復帰キャンペーンの最中だったこともあり

かたくなに拒んでいたジャイを作ってみました

3月くらいだったかな?

絶対に愛せない!と思ってたけど育ててみたら狩り性能の良さにびっくり!

テンの合間にちょこちょこ育ててます


新生の武器・防具がもれなくついてきたけど

聞けば別ゲでは、武器防具配布が当たり前とか?


新生は3次武器くらいの強さで防具はフロイオンよりは硬いかな…レベルが低いので

まだ体感出来てないです…






e0340616_22243928.jpg
これに 成長祝福が各10こついてましたね 女性用の30日コスもありました 

スキル石もあったかな・・・絶対はまるやつです^^v

新規&復帰キャンペーンは常時展開しているといいなーと思いますが無理でしょうかねえ?

やっぱお金かかりますかねぇ・・・




e0340616_22280391.jpg




一応ヘアスタイルはツインテールを選んだんですが戦闘中は

振り乱れてなにがなんだか・・・^^;

まだ悪霊でちまちまとやってますので 




おkpk カモーン!


















[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-24 10:54 | ロハン

タリーあれこれ


転職した当初は そこそこ遊べればいいんだから!って思ってたのに

人間てあさましいものです

やっぱタリーがほちい・・・

引退した友達に連絡取ったり 引退する人の情報聞いたり・・・

大きいGに所属してないと漏れ聞くことしかできなくて

苦戦しました



フレさんからは「兄貴 引退させてタリー奪え!」とか

「ノエル売れ!」とか過激なご意見も頂きました

まぁ。。。どっちもできないので悩んでたんですけどね

でも そんなわたしの焦る気持ち見透かすように

フレさんからのテルは心強かったです

それこそ天の声でしたね




e0340616_22285678.jpg






今日はオチがない記事になってしまいました

公式送る予定の記事だっつーのに!














[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-22 22:34 | ロハン

六芒星のパワー


まだロハン始めたばかりの頃モントのクエでよく来ました


最後の決戦場


レべが上がってからは採取のために行ったり来たりしたおなじみの場所



e0340616_21102272.png

なにか不思議な力があるとかいわれてるヘキサグラム

わたしもなにか あやかったようで・・・





e0340616_21245115.jpg


フレ様ご諸兄のご尽力により

めでたく装備いたしました

本当にありがとうございます

いつも物心ともに支えていただき感謝しております




















[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-21 21:56 | ロハン

ある意味ロハン充



なんのいやがらせか 永久ウェディングドレスがあたりまして

一番私に不要なものだったりしますwwwwww

喧嘩売ってんのか!wって感じ・・・




e0340616_21092658.jpg

で、お約束のコレ

うまく撮れない><

谷間wwwwwwwwwwwww




e0340616_21164951.jpg
ロハンのドレスはウェディングラインとAライン

オンドレだけは あれなんだろう???

やっぱAラインのオフショルダーか


で wizは昼間からイチャイチャしてます

フレさんとの合作です これは近年にないショットいただきましたあああ






e0340616_21175374.jpg

DEのエモは時としてイヤラスイ

密着感が辛抱たまらんですな






おっさんか!!!!!





ニヤニヤしながらSS撮ってたら裏で狩りが止まったテンの

HPが半分になってたとさw

あぶないあぶないwww






[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-20 21:30 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ