タリーあれこれ


転職した当初は そこそこ遊べればいいんだから!って思ってたのに

人間てあさましいものです

やっぱタリーがほちい・・・

引退した友達に連絡取ったり 引退する人の情報聞いたり・・・

大きいGに所属してないと漏れ聞くことしかできなくて

苦戦しました



フレさんからは「兄貴 引退させてタリー奪え!」とか

「ノエル売れ!」とか過激なご意見も頂きました

まぁ。。。どっちもできないので悩んでたんですけどね

でも そんなわたしの焦る気持ち見透かすように

フレさんからのテルは心強かったです

それこそ天の声でしたね




e0340616_22285678.jpg






今日はオチがない記事になってしまいました

公式送る予定の記事だっつーのに!














[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-22 22:34 | ロハン

六芒星のパワー


まだロハン始めたばかりの頃モントのクエでよく来ました


最後の決戦場


レべが上がってからは採取のために行ったり来たりしたおなじみの場所



e0340616_21102272.png

なにか不思議な力があるとかいわれてるヘキサグラム

わたしもなにか あやかったようで・・・





e0340616_21245115.jpg


フレ様ご諸兄のご尽力により

めでたく装備いたしました

本当にありがとうございます

いつも物心ともに支えていただき感謝しております




















[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-21 21:56 | ロハン

ある意味ロハン充



なんのいやがらせか 永久ウェディングドレスがあたりまして

一番私に不要なものだったりしますwwwwww

喧嘩売ってんのか!wって感じ・・・




e0340616_21092658.jpg

で、お約束のコレ

うまく撮れない><

谷間wwwwwwwwwwwww




e0340616_21164951.jpg
ロハンのドレスはウェディングラインとAライン

オンドレだけは あれなんだろう???

やっぱAラインのオフショルダーか


で wizは昼間からイチャイチャしてます

フレさんとの合作です これは近年にないショットいただきましたあああ






e0340616_21175374.jpg

DEのエモは時としてイヤラスイ

密着感が辛抱たまらんですな






おっさんか!!!!!





ニヤニヤしながらSS撮ってたら裏で狩りが止まったテンの

HPが半分になってたとさw

あぶないあぶないwww






[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-20 21:30 | ロハン

ちょっといい話


ながーく休止していて復帰してきた方に

レベリングのブランクを埋めるために

現役プレーヤーがグラシ一式をプレゼントしたって話

それだけなんですけど・・・

男の人の信頼関係っていいなーって思いました

今だってグラシ作るって言ったら保存のRMけっこうかかるはずだし

LDEするクロンも5Gくらいですか?4G?3G?←ほとんど忘れてる?

オニキスできたってもやっぱグラシ作ってる人まだまだいますよね

それあげちゃうんだから すごいなぁ



あげたほうは 相手が横流しとか転売とか1mmも考えてなかったみたいだし

もらったほうも 助かる~ってもらって装備レベルまで廃上げして

装備してました

お互いに信頼しあってるって いいなぁ

お互いの人柄が顕著に伝わるいいお話



まぁ詳しい背景は書けませんが・・・



二人を友達に持ったことをひそかに誇りに思ってます

面と向かっては言いませんけどねっ

そんなこと言ったものなら




ヤキまわったんじゃね!?




って言われるにきまってるwww









e0340616_09561974.jpg














[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-20 19:36 | ロハン

狩りライフ@黒かすみ

わたしの記憶が確かならば110レべを超えたあたりから

exp取得が大変マゾいものとなったような・・・

カンスト頑張ります!とかいう人見ると



大丈夫?それまで続けられますか?




と、ごりかすみが叫びます

そんくらい大変だったってことです

Gに所属せず自演だけであげたので特に・・大きいGならGハンも

あるだろうし又違ってたかもしれません

だけどカンストしたフレの話を聞くと 皆おしなべてマゾさが増して行くのを

体感しています

わたし自身泣きそうになりながら(前述済み)2キャラカンスト後は

もぬけの殻となりしばらく征服者進めるのは休んだくらい

サブやチャットだけでだらだら~っと・・・

そこへ休止していたFB氏がインして



「全然進んでねーじゃねーかっ!」



と ご一喝いただきキナ3セットなんつー暴挙を続けること1か月

事情で3か月休むことになり称号もexpも一旦棚上げに・・・

今年になってテンに転職してからはストックしていた石版フルに使って

絶賛レべリングの最中です





e0340616_12594137.jpg
たまに exp取得がせつなくなって




e0340616_12591025.jpg
こんな顔してます(恥



さて本日は久々に宝物に行ってまいりました

連れてってもらったというのが正しいですね




e0340616_22313424.jpg

キラキラしてるとこが好きなので

遊園地に行く気分なんですけど(オイコラ!


狩りしてるときのSSなんて撮ってる余裕ないんで




e0340616_22321047.jpg

まだ撮るか!・・・ごめんなさい

征服者でステは確実に上がってるけど

いかんせん幻想とタリーじゃ基礎攻撃力が違うので

限界は感じてます

ソロで宝物なんて課金バフいれないと絶対できない

ただ友達が何人も自分のことのように協力してくれて

情報もたくさんくれるので 

プリに戻って敏捷作るなんていわないで

知能1本でやっていこうと今日改めて思いました

・・・なんだかガキの夏休みの作文みたいな文章ですみません・・・


「テン楽しみましょう~^^」


って、やっぱ以前プリさんしてたテンプラーさんから声かけてもらって

ありがたかったです どうもありがとう^^

もちろん 宝物連れてってくれた某氏には感謝感謝感謝の嵐です

HPの数値聞いて「キラン☆」となったのは内緒です

ひそかに着いていきます!と誓いましたwww


やっぱ腹黒いwwwwwwwww

























[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-18 22:50 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ