イレグイ~


いままでイベントはあんまり参加しなかったんですけど

出てってオークションくらいかなぁ・・

今回は友達が誘ってくれて・・狩りばっかだと煮詰まるので

行ってみました

Gクエでアユ釣るとき、あまりにも釣れないので



ひなはカト狩って!


と いわれた経験があるので

目押しとか神・・・



e0340616_11541732.jpg

まずやる気のあるところを池に浸かって見せるって大事

「あなご 何匹?」とかわけわからん会話をしつつ

その後も釣りながらチャットしながらwwww

やっぱ狩りやめて来てみてよかった・・・楽しいじょ~w

ちょっと釣れてきたら

「正の字書いていいですか?」なーんて


で、釣果は




e0340616_11543210.jpg

1hちょっとでこんくらい

どんくさいわたしにしては上出来です

イベ期間中地道に釣れば3倍成長くらいイケルかも~ワイワイ

誘ってくれてありがとう^^ これからもよろしくネ











[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-14 02:00 | ロハン

【上層あるある】

自分の体感なんで、あくまで個人の感想ですけどね

① MPK PK

さすがに伝説のPKER S氏のように捨て身でPKしてくる人は

いなくなりました

赤がどっかで出てるっては聞きましたが私のデカンはそこまで育ってないので

お間違いなく・・

MOB引く人もあんまりいなくなったけど

通路は安置ではないので自己責任でお願いしたい

放置キャラを次々MPKするのを幾度も見てるので…あれはむごい…

むごいなと思っても基本的に助けません

経験値減らして実感して下さい

わたしも故意に引きますね♪




e0340616_22261779.jpg

部屋の前でずっと立たれてるとイラッとくるので

心情的に先に覗いた人に譲りたいじゃないですか…

奥部屋前で落としてる熱意は伝わるけど


このときは相手が気が付いてしまって自バフかけ始めたので

断念しましたけど

緊急回避スクロール買って戦闘中でもバインド飛んだりも・・・

知らないうちに消える作戦←なんのためだwwww

「あばずれがっ」と声がかかりそうな行為ですね

・・・・・・ほっといてくれ!!!


② リバフ 店売り 回線落ち

戻ったときに部屋ふさがってないですか?

しつこいタゲ切って、ドラゴンのリキャ待って、ようやくバフして帰還したら、

そこには、ワイボリュの雨が降る…

うっそー!!!とか叫びたいのをこらえて

空き部屋だったことは確かなんだ、仕方ないと思いつつ、キナ行ったり…

でも最近は人が減って、リバフして、店売りして、エサ買って戻っても




余裕ですけどwwwwwwwwwwwwww







喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・








[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-13 23:00 | ロハン

コウチャクエおしまい

5/10までだったロハンクエストが

11日の朝に回せて、輝くオプションきたときは

ささやかな幸せ感じましたのうw

でもたぶん使わないままインベの肥やしになりそう

メインアカは1周と半くらいかな・・・

まぁ皆勤賞=暇人=超絶ニートってな感じでしょうか

去年のログインイベでは

バロックセットやデスドロ防止永久カバンがあって、

無課金&微課金(ひな含む)の人には

多大なるモチベうpが見られたのですけど


今回の景品





しょぼくね?????





消耗品ばっかじゃなく、やっぱ永久もののセットコスとか

アクセとかカバンとかもう一度ほしいとこです

なんかこういうとこからも サービス終了に向かってるのかな・・?

って、課金控えちゃう人もいると思うんで←いままさにここ

運営の方見てたら

よろちくですmm






[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-13 00:00 | ロハン

SSコンテスト顛末

もうみなさん忘れてると思うけども

アインの名所巡りのSSコンテストがありましたでしょw

1位の景品がベルゼコスだったので、同時期に開催していた

狩り王の景品タリーと同時獲得ねらったんですけど

世の中そんなに甘くないってか上には上がいるもんで

SSでは優秀賞いただいたんですが、狩り王はかすりもしませんでした

石版いれてかなりの時間やったつもりだったんだけど

まぁあの時征服者がグンと伸びて今につながってるから

良しとしましょう

で、そのSSですが・・・・・






探したけどないんですわwwww



どうもSS整理の際に一括削除してしまったみたいで






e0340616_12530629.jpg






ほんとはこれ出したかった

題名は「あったかいんだからぁ~♪」

でもコンテストの主旨とかけ離れてて、却下されるにきまってるので

ノールの集落までコスプレして行って

角度によっては画面が割れちゃう現象に悩まされながら撮ったSSは




公式で見てください 雛しずくです




まぁ、入賞したSSは削除するは、景品でいただいた幻想武器袋は

昨日売ってしまうわで、この先コンテストのことは思い出すことないかもです







[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-12 00:00 | ロハン
いわずもがなのわたしの古巣ですw

タウンとるのは2度目ですがほんと自分のGのことのように

うれしいです

わたしが入隊した時は、J氏K氏L氏とブタの小人数だったので

こじんまり~でもスペック磨きは叩きこまれたように思います

あの時分はまだPKや狩り場強奪など日常だったので

私ももれなくその被害にあったことをG茶で報告すると

キナにいても、サブやってても、その場まで駆けつけてくれる

気持ちの暖かい、血気盛んなみなさんでした(ブタ除く

じゃなんで抜けたかって?

一部の人がBGメンと喧嘩してぬけたとか言いふらしてますけど

それは全くのデマで、単にわたしが実家に帰りたかったからで

実際現在も兄貴のGでだらだら過ごしております

ギルメンさんともフツーに交流ありますしね

なにはともあれおめでとうございます





e0340616_23304631.jpg


三体の女神像

樹木です、たしかに根本は木なんです

でも遠景でみると女神像

SSへたくそでわかりづらいですね~(汗

緑の多いプリアにぴったりの風景です

これ、自分で見つけるはずもなく

教えていただいたんですけどね

狩り狩り狩りの毎日に一息つける時間をありがとう

感謝してます

SSに写り込まないように離れたとこからチャットしてる

お気遣いには頭が下がりますmm











[PR]
# by hinaamyu | 2015-05-11 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ